何をしても大きくなる気がしないのはなぜ? [日記]


う~ん。

本当にどうすれば大きくなるのかわからない。


今のはA。

目標はC。


まぁ、大きくなればもっと大きくなって欲しいけど^^
でも、全く大きくならない。

どうすればいいんだろ?


やった事と言えば豆乳を飲んでいる位だから、
すぐ大きくなるとは思っていないけど。

でもそれでも期待しちゃうからしんどいかな。


貧乳ってなんでこんな思いばっかりなんだろ。
男の人って大きさは関係ないとか言うけどそんなのは建前だよね^^;

そんなことは分かっているから頑張るんだけど。


それにしても何をしても大きくなる気がしないな~
本当は2カップアップが目標なんだけど。

もっと女の子らしいバストになりたいな~...


頑張ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。