BUBKAを若いからこそ [日記]





まだ20代での育毛剤って早いですか?

でも、薄くなってきたのが自分で分かっているので、

とりあえず早めの対策をしようと思いBUBKA使ってます。

↓ ↓ ↓







早い内から使っている人に聞きたいです。

どれ位で変わってきたのか?が。



3ヶ月、6ヶ月と見違えるようですが、

もし変わらなかったとしたら?を考えると、



その間の努力が全く意味が無いな~とか考えちゃいます^^;




ま、こういうのを使う人って言うのは、

そういう事は考えてはいけないんでしょうけど、

どうしてもまだ若いというのもあって半信半疑というか、



まだ若いからこそ効果のあるものを継続したい!という思いです。




ただ、使った人をみているとそんな心配も必要なさそうなので、

今のところそんなに心配はしていないのですが。



一緒に使ってみようと言う方、

是非、定期的に感想を交換しましょう。










おしまい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。